オッサンズキャンプ | 姫路市、姫路駅、京口駅、東姫路駅、ひめじ別所駅、野里駅周辺の不動産をお探しなら姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】にお任せ下さい。

姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

✉info@matsuo-s.jp

オッサンズキャンプ

先日、男7人で山小屋にキャンプに行きました。 メンバーはバラバラです。 20年来の旧友たかちゃん、小中同級生で司法書士の高森君、隣家のご主人隆ちゃん、リフォーム屋の社長平本ちゃん、前職の後輩三浦君、スタッフの政綱氏、そして私の7人衆。 集合時間もバラバラで各自が集まるシステムでスタートしました。 今回もたかちゃんが食材の仕入れ、下味等の処理、調理をすべて担当して頂きました。”全部任せろ”の声に甘えましたが今年還暦のたかちゃんを少々働かせすぎました。 しかしこれがまた美味い事(^^♪ 焼き具合、味付け完璧です。最後ピリ辛の麻婆豆腐まで作ってくれました。絶品! 

結局宴は12時頃まで続きましたが翌日、私が目を覚ました時には2名が6時ごろ仕事に出発。そして高森君筆頭に残り2名で一宿一飯の恩義を感じてか綺麗に見事に片付けが終わっておりました。大体キャンプは翌日みんなであくびしながらだらだら片づけがちになりそうなものですが有り難いと申し訳ないの気持ちになりましたが最高に良い気分で朝を迎えることができました。

次回は来年3月の約束をみんなで交わしました。ありがとうございました。

投稿日:2021/10/01   投稿者:松尾 猛造