日記 2021年6月 | 姫路市、姫路駅、京口駅、東姫路駅、ひめじ別所駅、野里駅周辺の不動産をお探しなら姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】にお任せ下さい。

姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

✉info@matsuo-s.jp

もーやん社長の日記

DIARY

本日、ボーイスカウト姫路第12団の団総会があり保護者の方に12団の活動をインスタグラムにて広めて頂く為に弊社のスタッフ政綱君が大勢の前で説明する場を設けて頂きました。

23歳ながら多少緊張もしましたが、立派に15分程度保護者の方も交えながら説明をすることができました。

立派立派!! 弊社にとっても良い機会を設けて頂き12団の団委員長他隊長の皆様ありがとうございました。

投稿日:2021/06/27投稿者:松尾 猛造

神戸の仕事帰り昔から仲良くして頂いてる今年還暦のたかちゃんに神戸の六甲道にある串ぐしさんに連れて行って頂きました( ´艸`) 

串カツ屋と思いきやメニュー構成に驚きを隠せず全部注文をしたくなる程、和洋中の絶妙なメニューでした。量と味もどストライクで神戸に行った際は是非リピートしたいお店に加わりました(^^♪

お店の店主も大変人柄がよくおじさんには最高のお店でした。ごちそうさまでした。


投稿日:2021/06/26投稿者:松尾 猛造

緊急事態宣言が20日でひとまず終わり21日から再び再開した居酒屋慶さん。

初めて姫路に来て入店した1件目のお店でその時から家族ぐるみでお付き合いさせて頂いております。

もちろん弊社のプレオープンにも家族2世代でお祝いに駆けつけて下さいました。

朝9時から夜8時まで頑張っておりますので一度皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか・・( ´艸`)

投稿日:2021/06/24投稿者:松尾 猛造

本日、妻の実家へ遊びに行きました。月1ペースで義父と酒を飲み交わすのですが、話の途中に昔からの趣味の話が出た所、ひょうたんを育てて乾燥後ひょうたんに彫刻するのが趣味だったらしく結局、敷地内にある職場の応接室に飾ってあるひょうたんを顔も赤くなった二人が千鳥足で見に行くこととなりました。

大きいのから小さいのまで収納庫からも出してきて「あげるから好きなヒョウタンを選べ」と言われ結局、龍が彫ってあるひょうたんを頂きました(^_-)-☆

ありがとうございます。事務所に飾らせていただきます。といったもののどこに飾るか悩んでいる今日この頃です。

飾るところを間違えれば違う事務所になってしまいますし慎重に考えます。

投稿日:2021/06/20投稿者:松尾 猛造

皆様のおかげで本日、有限会社松尾商会 姫路店がついにオープンいたしました!!

ありがとうございます。 本日も朝から続々とお花が届き、皆様には感謝の気持ちで一杯です( ´艸`)

皆様に愛されるまちの不動産屋さんを目指して頑張ります。

これからも弊社を御贔屓によろしくお願いいたします。


投稿日:2021/06/15投稿者:松尾 猛造