日記 2021年8月 | 姫路市、姫路駅、京口駅、東姫路駅、ひめじ別所駅、野里駅周辺の不動産をお探しなら姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】にお任せ下さい。

姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】

営業時間9:30~18:00定休日毎週火曜日・水曜日

✉info@matsuo-s.jp

もーやん社長の日記

DIARY

昨日、松尾商会のサブCM(メインは未定)営業の5か条というタイトルで動画撮影を致しました(^^)/

出演は長男、次男に出演してもらい出演以外に企画、演出、編集ともに次男にも参加してもらっております。 

作成次第ホームページ、SNSにアップする予定です。

次男は普段から中々のオチャラケ者ですが今回その実力が本領発揮といったところでしょうか(^^♪

アップしたら一度観てあげてください。

投稿日:2021/08/30投稿者:松尾 猛造

昨日、長男所属のボーイスカウト姫路第12団大学ローバー隊による第3回目となる動画撮影を弊社事務所にて行いました。

コロナ禍で活動が少ない為、ビーバー、カブ隊の子供たちに少しでも活動を届けようと頑張っております(^^♪

普通は火起こし、ロープワークと行きがちなのですが、昨日はバナナを皮からナイフとフォークで取り出し1分以内で完食できるかの対抗戦。

今回は見事長男の飛雄馬が勝利を収めました(^^♪

子供離れが起きぬようできる限り協力したいと思ってるんで、このコロナ禍をなんとか乗り越えてほしいものです。

 

投稿日:2021/08/26投稿者:松尾 猛造

我が家のキジトラの猫、右がルーク、左がピースケ(^^♪ 右のルークが少し前に我が家から1週間失踪しておりました。  

電信柱やらFBやらツイッターやら様々な手を使って探しましてが情報提供の度に夜中に長男と駆け付けたりしましたが姿も見れぬまま寂しい日々を過ごしておりました。

挙句の果てに情報提供者から連絡があり「家で預かっております。お金を先に振り込んで下さい。それまでは猫は見せれません。」と世知辛い世の中だと痛感( ノД`)シクシク…

結局、1週間後、2件隣の壁と壁の隙間にいるのを近所の優しい方に見つけて頂き、近所中の方の手をお借りし何とか生還(^^♪

ヨレヨレのボロボロの姿でしたが、何とか生き延びておりました。

今は元気に元に戻り家族8人(6人+2匹)で暮らしております(^^♪

投稿日:2021/08/22投稿者:松尾 猛造

お盆前から山小屋のある別荘地の自治会から橋脚塗装の依頼があり、塗装屋さんを紹介した所、川に足場を組んだ直後5日間続く大雨に見舞われ、その都度足場が崩れていないかのチェックに行っております( ノД`)シクシク…

現場では水位が40センチ~50センチ程増して日に日にビーバーの巣作りみたいに木の枝や丸太まで流れてくる始末。

足場に降りて溜まった枝だけでも除去しようと試みましたが、命に代えれるものはないと思い断念しました。

今のところ足場が少しずれただけで耐えてますがいつ足場ごと流されてもおかしくない状況にハラハラドキドキ

のお盆休みでした。

 

投稿日:2021/08/17投稿者:松尾 猛造

たまには宣伝!!(^^♪

本日、福崎町南田原にあるフレッシュバザールさん北向いの11区画分譲地の看板を看板屋さんに設置して頂きました。 建築条件は付けておりませんが11区画のうち1区画はモデルルームを1棟建築中!!

10月中旬には完成予定なのでオープンハウスと他の区画の建物プランも作成中です。

買い物目の前、道路は6Mでスッキリ(^^♪でも子供を家の前で遊ばてもそんなに車は通らない。

最高の土地です(^_-)-☆

 

投稿日:2021/08/10投稿者:松尾 猛造