日記 2022年6月 | 姫路市、姫路駅、京口駅、東姫路駅、ひめじ別所駅、野里駅周辺の不動産をお探しなら姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】にお任せ下さい。

姫路のまちの不動産屋さん【有限会社松尾商会】

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

✉info@matsuo-s.jp

もーやん社長の日記

DIARY

本日、神戸の三宮に高校の同級生がパーソナルトレーニングムを開店致しました。

お洒落な作りで、設計もこれまた同じ高校の同級生がしたという事です。

店名はハーバーフィットネス 姫路から中々通いにくいですが、こっちにあれば絶対通いたいお洒落な店でした。

a

投稿日:2022/06/25投稿者:松尾 猛造

本日、商工会議所のオープン委員会で盲導犬協会へお邪魔し盲導犬の大変さを勉強しに行ってまいりました。

特に視覚障碍者の方と盲導犬との関わり方について深く学びました。知らないことが多く普段、街中で見かけたら、盲導犬に声をかけたり注意を引くようなことを絶対してはいけないと知りビックリしました。

考えたらその通りですが、私たちのあまりの知識不足に本当に申し訳なく深く考えさせられた貴重な時間でした。

投稿日:2022/06/12投稿者:松尾 猛造

本日、商工会のオープン委員会で、8月に打ち上げる花火の製作に行ってきました。

大小の花火を2個作りましたが、これが中々難しく時間がかかりました。

本当にこれで打ちあがるのかという疑問の方が多い気持ちですが、不安と期待を抱えて本番当日を待ちたいと思います(^^)/

投稿日:2022/06/05投稿者:松尾 猛造